BLOG社員ブログ ディジぶろ

2016年01月29日

さて、クイズです

こんにちは。(ま)です。

 

今週末は、あいにくの雨ですね。

おかげで寒さは緩みましたが、傘が手放せません。

 

ところで突然ですがクイズです。

akitsu

さ~て、これは何でしょう?

ディジ・テック本社近くにある物ですが・・・

 

答えはまた来週。


2016年01月26日

東京からの帰り

近江の八衛門シリーズ

東京からの帰りの風景です。

 

皆さん大好き、私達の富士山です。投稿も多いですね。

私の滋賀・東京の往復は夜が多く、あまり見る機会が少ないのですが、

今日は素晴らしく良く見えました。(1月24日)

P1000837

 

美濃の空です。あまりにもステキな雲です。

その向こうは重そうです。雪が降ってきそうですね。

P1000851   P1000848

おやおや。空模様は、少し怪しくなってきました。

 

 

滋賀と岐阜県境に鎮座する伊吹山です。私達の誇りの霊山です。

P1000858

 

 

ここは彦根、比良山系が見えます。その向こうは福井県、綺麗ですね。

手前の田んぼは、「近江米」の産地、美味しいお米が取れます。

農家の皆様、有難うございます。

P1000860

 

重そうな雲の切れ間に山が見えます。夕日が沈みます。明日は雪、寒さの準備がいります。

P1000862

お疲れ様でした。天気予報は「明日は氷点下」寒さにめげず頑張りましょう。

 

1月24日の新幹線からの車窓風景をお伝えしました。

 
———————————————————————————————————————-

株式会社ディジ・テックは、バーコードを読み取るハンディターミナルスキャナ

設計、開発、製造、販売を行っています。

———————————————————————————————————————


2016年01月25日

お問い合わせページ

こんにちは。(ま)です。

 

先週末から急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

(ま)は家にいても寒すぎて、ブルブルふるえて過ごしておりました

 

ところで、ディジ・テックHPの「お問い合わせ」ページに、「よくある質問」へのリンクを追加しました。

ご質問を頂く前に、よくある質問に目を通して頂くと、疑問があっさりと解消するかも知れません。

ぜひ一度お試し下さいね~

 

それではまた