BLOG社員ブログ ディジぶろ

2022年12月2日

イルミネーション2022@大津プリンスホテル

こんにちは。(ま)です。

 

12月に入り、ぐんと気温が下がりましたね。

寒さ対策はしっかりとしたいものです。

 

ところで、寒い中ちょっと散歩(※健康増進のため)をしていたら

大津プリンスホテルの玄関口あたりがキラキラダイヤダイヤダイヤしているのが見えたので

せっかくなのでるんるん (音符)足をのばしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイト(リンク)によれば、点灯時間は夕方5時から夜10時

来年1月25日ごろまで開催されているとのことです。

 

イルミネーションダイヤダイヤダイヤをみながら、ちょっと早いクリスマス気分にひたるのもいいですねるんるん (音符)

寒い時期なので、くれぐれも防寒対策をお忘れなく!

 

 

おまけ

近所のビルに、テレビのアンテナ(っぽい照明)がみえました。結構目立ちます。

では。