BLOG社員ブログ ディジぶろ

2017年08月28日

真夏のイルミ@大津パルコ

こんにちは。(ま)です。

 

 

さて 、大津パルコの営業終了まで、今日も含めてあと4日となりました。泣き顔

 

例年はクリスマスの時期になると、広場前の大きな木に

クリスマスのイルミネーションが灯るのが恒例行事だったのですが、

 

今年は「真夏のイルミ」と題して、クリスマスの時期とはまた違った雰囲気の

青いイルミネーションが灯されています。

 

 

これで見納めと思うと、すこし寂しいですね。

 

なお、パルコ併設の映画館「ユナイテッドシネマ大津」に関しては、

9/1以降も営業を継続されるとのことです。

映画ファンには朗報ですね。

 

 

それではまた。


2017年08月18日

ザ・閉店セール ラスト@大津パルコ

こんにちは。(ま)です。

 

皆さんお盆休みはどのように過ごされましたか?

(ま)はひたすら家でゴロゴロ~ゴロゴロ~しておりました。

そんなにしてるとカミナリさん雷雷雷が来るよ~(来ません)

 

さて 、いよいよ今月末8/31までの営業となりました大津パルコですが、

本日8/18(金)からは、「ザ・閉店セール ラスト」が開催されます。

 

3F特設会場では、「ファミリースタジアム30周年LIMITED STORE」がオープンされる他

各ショップで最後のお得なセールが実施されます。

 

この夏の終わりの思い出に、ぜひ大津パルコへお出かけ下さい~

 

それではまた。


2017年08月10日

夏季休業日のお知らせ

こんにちは。(ま)です。

 

来週 8/14(月) ~ 8/15(火) は、夏季休業日となります。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

8/16(水)からは通常通り営業致します。

 

それではまた