BLOG社員ブログ ディジぶろ

2016年03月29日

イタリア料理 カプリチョーザ

こんにちは。管理部のティティです。

本社周辺のグルメレポートで、今回は全国展開されているイタリア料理のカプリチョーザさんです。この日は二人でセットメニューを注文したのですが、思ったよりもボリュームがあって充分満足でした。

漁師風スパゲッティ ペスカトーレ

漁師風スパゲッティ ペスカトーレ

ピッツァ フンギ

ピッツァ フンギ

カボチャのタルト

カボチャのタルト

こちらはセットメニューではないのですが、お誕生日特典でこんなケーキのサービスもあります。

このカボチャのタルトはおいしかったですよ~

この日はイオンモール草津店に行きましたが、ディジ・テック本社から一番近いのは大津パルコ店になります。

 

———————————————————————————————————————-

株式会社ディジ・テックは、バーコードを読み取るハンディターミナルスキャナ

設計、開発、製造、販売を行っています。

———————————————————————————————————————


2016年03月28日

DKA-101の製品紹介ページ

こんにちは。(ま)です。

 

今回は、計測器Bluetoothアダプタ DKA-101 についてご紹介します。

DKA-101製品紹介ページ

上のバナーをクリックすると、製品紹介ページにジャンプします。

 

DKA-101は、弊社製品のカテゴリでは計測器用Bluetoothアダプタになります。

デジタルノギス、マイクロメータ、RS-232C出力つきの計測器(ハカリ等様々な機器)を

Bluetoothで接続できる、とても便利なアダプタです。

 

製品紹介ページには、DKA-101のカタログ、説明書、使用事例ビデオ、ご活用例など

導入をご検討頂く際に参考になる情報をいろいろ掲載しておりますので、

是非一度ご覧頂けますと幸いです。接続確認済み計測器一覧もありますよ~

 

製品選びの参考になれば幸いです。

 

その他ご不明な点がありましたら、是非弊社営業部までお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームはこちらから。お電話の場合はこちらのページをご参照下さい。

 

それではまた


2016年03月25日

そろそろ桜の咲く頃・・・?

こんにちは。(ま)です。

 

日中はだいぶ暖かくなって来ましたが、夜はまだまだ冷え込みますね。

風邪やインフルエンザに掛からないように気をつけないと・・・

 

ところで、そろそろ桜の開花時期が近づいてきました。

 

桜開花予想2016のサイトによると、

東京では今週初めの3/21に、

お隣の京都市では、おととい3/23に開花宣言があったそうです。

一方、県北部の彦根市では3/30に開花予想とのことですので、

ディジ・テック本社のある大津市でも来週中頃までには開花するかも知れません。

今から楽しみです。咲いたら写真をアップしますね。

 

それではまた来週。