BLOG社員ブログ ディジぶろ
2014年08月19日
夏休みお出かけ/体験情報~ブルーメの丘②
みなさんこんにちわ 総務部担当すりーず
です。
前回に引き続いて、ブルーメの丘での体験情報です。
今回は革小物編です![]()
まず、予めかたどってある革に模様をつけていきます。
星型やハート型、アルファベット、様々な型を組み合わせて模様を作ります![]()
ハンマーで型押ししますが、きつくたたきすぎると革がやぶれるので注意。
お気に入りの模様ができたら色塗りです。
赤、茶、黄、青、緑 5色くらいありました![]()
綿棒を使って伸ばします。数色使うことも可能です。
色付けが終わったらニス(のようなものかも)を塗って、ドライヤーで乾かします。
あとは革紐でぬいつけるのみ。穴が空いているので、簡単に縫合できます。
完成!![]()
簡単にできて、仕上がりも満足です。ハワイ大好き一家のセンスが要所要所に出てるかな![]()
他にも、
乗馬できたり、
釣り堀があったり、一日中遊べるので、ブルーメはお勧めですよ。
次回はもうひとつの体験情報を掲載しますね![]()
おまけのコスコ(コストコ)情報![]()
こんなのも売ってます。さてなんでしょうー![]()
![]()
トランプ、12箱セット ![]()
マジシャンとかが買うのかな?
ハワイ好きにはたまらない、ライオンコーヒー![]()
このパッケージにもえ~![]()
![]()
です。からのパッケージを冷蔵庫に貼り付けるくらい好きです![]()
我が家のお気に入りはバニラマカダミアフレーバー![]()
ハワイアンレストランを経営している友人情報ですが、
ライオンコーヒーはすこしゆっくり目におとすのがおいしくできるコツだそうです![]()






