BLOG社員ブログ ディジぶろ

2015年06月5日

ランチレポート~カプリチョーザ編~

みなさんこんにちわ。管理部担当すりーずです。

TGIF! 待ちに待った金曜日です早いもので今年ももう6月

べたろーちゃんが話題にしていたとおり、梅雨の季節ですね。

ハワイではNo rain,No rainbowという言葉があります。

雨が降るから美しい虹がみれる、植物や作物が育つ、自然界や私達にとって恵みの雨です

ついついうっとしい季節と思ってしまいますが、雨に感謝してこの時期を楽しみましょう

 

さて、今日はみんな大好きイタリア~ンカプリチョーザ(カプチョ)です。

本社近くのパルコさんに入っていますよ。

IMG_0856

まずは、ライスコロッケ

あっという間に平らげたので写真がありませんが、コロッケを割ると中からとろ~りチーズが

あふれだす、子どもたち大好きな一品です

ちなみに、これはお店で一つ一つ手作りらしいですよ。

IMG_0859

ワタリガニのトマトクリームカニの風味がたまらない一品です

IMG_0861

これは定番中の定番

トマトとにんにくのパスタ。りーぜんとくんの大好物

IMG_0863

これも定番ですね。カルボナーラ。

ベーコンたっぷり、お腹にしっかりたまる一品です

IMG_0858

こちらは生パスタ。カニ入りクリームソースです

上品な味がたまりません

 

食後にはドリンクのサービスが!ありがたいですね。

IMG_0864 IMG_0865

ちなみに・・・かなりのボリュームですが、大丈夫でしょうか?

オーダー後に店員さんから毎回確認が入ります(笑)が、毎回完食です(笑)

(子どもたち2人で毎日5合のお米消費する実力・実績あり・・・・・

平日にはお得なランチもあり、ランチパスポートも使えるお店です。

また食べにいこっと